Top | RSS | Admin

--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


『女性が健康に仕事をするための情報ブログ』について
2016/05/23 01:08 |
『女性が健康に仕事をするための情報ブログ』をご覧いただき、どうもありがとうございます。
「働く女性を応援する」田村まほこです♪

こちらのブログは、メルマガ「99%ストレスフリー!女性のための仕事ラクラク術」と連動しています。

■ 99%ストレスフリー!女性のための仕事ラクラク術
http://www.mag2.com/m/0000195495.html
      女性健康,仕事,ストレス解消法,職場の人間関係アドバイス
最近、とーっても忙しくて、でもなんだかふと「?」な気分が続いていませんか?
このメルマガはそんなあなた、お仕事をうんとがんばってる女性を応援しています。
職場の人間関係、将来への不安、仕事への不満などなど、解決のヒント・ストレス解消法をガンガン盛りこんでいきます!
男性が読んでも、毒になる内容ではありません(笑)

こちらのブログでバックナンバーも大公開中ですので、ぜひご覧になってみくださいね!

お仕事をがんばるあなたに、女性の仕事術や円滑な人間関係のための無料レポートも4つ作ってみました♪
詳しくは、「無料レポート」のカテゴリーをご覧ください。

こちらのブログをお気に入りに追加していただけると嬉しいです。

いつでも遊びにきてくださいね♪



↓下のボタンをクリックして、あなたのMyYahoo!に追加していただくと、
こちらのブログの最新記事をいつでも読めるようになります♪
My Yahoo!に追加

あなたが健康&ストレスフリーでお仕事がんばれますように!

女性が健康に仕事をするための情報ブログ のトップに戻る


___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

はじめての方へ トラックバック(0) | コメント(9)


人生をリセットしたくなったら・・・
2006/08/03 18:06 |
先日、友だちのA子が、駅の階段でつまづいて転び、
ふいに涙があふれそうになったんだそうです。
痛いし、周りの人にジロジロ見られるし。
そしてそれよりなにより、毎日アレやコレやのことを我慢して
うんと仕事を頑張ってる自分がとてもかわいそうに思えてきて、
もうその場に座りこんで、ワーワー声をあげて泣きたくなったんだそうです。


あなたにはこんな経験ないですか?

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(2)


がんばってるのに認めてもらえない
2006/07/27 16:35 |
一生懸命がんばっているのに、仕事で認めてもらえない・・・
という思いがあると、
「なんのために仕事をしてるんだか・・・」
という気持ちになったりしますよね。


でも、「一生懸命がんばる」って、一体どういうことなんでしょうね?

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(3)


正しいランチタイムの過ごし方
2006/07/13 16:28 |
口を開けばグチ・・・
話をすれば不平・不満ばかり・・・
こんな人、あなたの周りにいませんか?
自分まで、ついグチっぽくなっていませんか?


そろそろ梅雨も明けそうですね。
蒸し暑い日が続く中、ジメジメした会話は暑さを増しますよね。
こんな時期にはやはり爽やかなコミュニケーション術。
今日はその秘訣についてお話しますね。

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(0)


99%ストレスフリー!会社の人間関係でもう悩まない仕事術
2006/07/09 22:51 |
会社の人間関係って、大切ですよね。
そのことが理由で転職する人もとても多いです。
あなたはだいじょうぶですか?

毎日顔を合わせる人と相性が合わない・・・
あるいは精神的なダメージを受けている・・・
といったような状況は、本当につらいものです。
だって、毎日のことなんですもんね。
社会人になる前は、自分の好きな人たちとだけ
付き合っていれば良かったのに・・・

でも、あなたがほんのちょっとしたことを実行することによって、
そういう状況からあなた自身を救ってあげられるかもしれないのです。

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

無料レポート トラックバック(0) | コメント(0)


がっつりキャリアを作る!起業?それとも転職?~目からウロコのキャリア構築法~
2006/07/06 17:15 |
■無料特別レポート・第3弾進呈中!■

あなたは毎日、なんのために仕事をしていますか?
あなたの行き着く先は、一体どこなのでしょう?

キャリアコンサルタント歴8年のベテランが、
今一度あなたの行く末について問いかける本レポート。

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

無料レポート トラックバック(0) | コメント(0)


トラブル続きでヘコんでいるあなたへ
2006/07/05 13:54 |
仕事って、どうしてトラブルがつきものなの?!
と日々お悩みのあなた。
なんか今日は平和とホッと一息つきそうになったとしても、
そのトラブルはいつあなたを襲ってくるかわからない。
あなたは毎日、大・中・小のバラエティに富んだ問題をてんこ盛りで抱え、
ストレスと格闘しつづけなければいけないわけです。


これから夏の暑さもこたえる時期になってきましたね。
最近、ちょっとエネルギー不足だなと感じているなら、
ぜひ今日のお話を参考にしてください。


【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(0)


眉間にシワよせてませんか?
2006/06/25 12:59 |
突然ですが、あなたは周囲の人にとって、どんな人でしょう?
たとえば、あなたはお友だちからどんな人と形容されますか?


もうずいぶん昔、わたしもこれと同じ質問をされたことがあります。
ある会社での面接のときのこと。
友だちからどんなふうに形容されているのか、7つの言葉で答えてください、
という質問でした。
面接の質問としてはありがちなものであることを、後で知ったのですが、
当時はとっさのことで答えにつまりました。


あれ、わたしって、友だちから見るとどんな人だっけ?

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(3)




| TOP | NEXT
BBS7.COM
MENURNDNEXT
