Top | RSS | Admin

--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


人生をリセットしたくなったら・・・
2006/08/03 18:06 |
先日、友だちのA子が、駅の階段でつまづいて転び、
ふいに涙があふれそうになったんだそうです。
痛いし、周りの人にジロジロ見られるし。
そしてそれよりなにより、毎日アレやコレやのことを我慢して
うんと仕事を頑張ってる自分がとてもかわいそうに思えてきて、
もうその場に座りこんで、ワーワー声をあげて泣きたくなったんだそうです。


あなたにはこんな経験ないですか?

【→つづきをよむ】

___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(2)


がんばってるのに認めてもらえない
2006/07/27 16:35 |
一生懸命がんばっているのに、仕事で認めてもらえない・・・
という思いがあると、
「なんのために仕事をしてるんだか・・・」
という気持ちになったりしますよね。


でも、「一生懸命がんばる」って、一体どういうことなんでしょうね?

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(3)


正しいランチタイムの過ごし方
2006/07/13 16:28 |
口を開けばグチ・・・
話をすれば不平・不満ばかり・・・
こんな人、あなたの周りにいませんか?
自分まで、ついグチっぽくなっていませんか?


そろそろ梅雨も明けそうですね。
蒸し暑い日が続く中、ジメジメした会話は暑さを増しますよね。
こんな時期にはやはり爽やかなコミュニケーション術。
今日はその秘訣についてお話しますね。

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(0)


トラブル続きでヘコんでいるあなたへ
2006/07/05 13:54 |
仕事って、どうしてトラブルがつきものなの?!
と日々お悩みのあなた。
なんか今日は平和とホッと一息つきそうになったとしても、
そのトラブルはいつあなたを襲ってくるかわからない。
あなたは毎日、大・中・小のバラエティに富んだ問題をてんこ盛りで抱え、
ストレスと格闘しつづけなければいけないわけです。


これから夏の暑さもこたえる時期になってきましたね。
最近、ちょっとエネルギー不足だなと感じているなら、
ぜひ今日のお話を参考にしてください。


【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(0)


眉間にシワよせてませんか?
2006/06/25 12:59 |
突然ですが、あなたは周囲の人にとって、どんな人でしょう?
たとえば、あなたはお友だちからどんな人と形容されますか?


もうずいぶん昔、わたしもこれと同じ質問をされたことがあります。
ある会社での面接のときのこと。
友だちからどんなふうに形容されているのか、7つの言葉で答えてください、
という質問でした。
面接の質問としてはありがちなものであることを、後で知ったのですが、
当時はとっさのことで答えにつまりました。


あれ、わたしって、友だちから見るとどんな人だっけ?

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(3)


今の状況を変えたいなら・・・
2006/06/16 12:43 |
このまま仕事を続けていて、どうなるんだろう・・・
そんな将来への不安を感じたことはありませんか?
特に独身の女性なら、結婚のことも気になりますよね。
でも、日々の仕事に追われていると、そんな出会いからも遠ざかり・・・


わたしのまわりにも多いんですよ、そういう友だちや元同僚・後輩。
ちょっと前のわたしもそうでした。
【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(0)


今日から苦手な人がいなくなる方法
2006/06/06 15:18 |
突然ですが、あなたは全世界の人を愛せますか?


うーん、ジョニー・デップなら愛せるけど、
会社の○○さんは絶対ムリ!


そうですよね。
全世界の人を愛することは、なかなか難しいです。
なんとなく好きになれないというレベルから、
もう生理的にダメというレベルまで、
あなたの毎日の生活の中には、苦手な人たちのカテゴリーが自然とできてしまっているのではないでしょうか?
そんなあなたに向けて、今日のメルマガは発行します。


どうぞ最後までお付き合いくださいね♪

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(1)


会社の人間関係でもう悩まない!
2006/05/27 18:19 |
会社の人間関係で悩むのは、もう今日限りやめていただきます(笑)
(笑)っていますが、本当です。


こんにちは♪
「働く女性を応援する」田村まほこです。
こちらのメルマガを初めてご覧いただいている方、はじめまして!
目をとめてくださって、どうもありがとうございます♪


さあ、今日もズバリ言うわよ!(あれ?)
【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事ラクラクの秘訣 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
BBS7.COM
MENURNDNEXT
