Top | RSS | Admin

--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


新しいおいしさ大発見!
2006/06/16 01:30 |
今日の3時のおやつは新しいおいしさ大発見!
感動したので、ブログにアップしちゃいます!!


わたしは甘いものだーい好き派なのですが、
でも、今日のおやつは甘いだけのお菓子ではありません。
そして、とってもヘルシーなのです。


聞いてビックリしないでくださいね。
どうか引きまくらないでください・・・
どうぞ最後までお付き合いを・・・


なーんと、その新しいおいしさ大発見の3時のおやつとは?!
【→つづきをよむ】

___________________________

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(1)


久々にステキな映画にめぐり会えました♪
2006/06/14 22:24 |
久々にとってもステキな映画にめぐり会えました。

これまでのチャン・ツィイー主演の映画の中で、
彼女がもっとも美しく魅力的な映画。

『ジャスミンの花開く』

いや~、良かったです。
やはりチャン・ツィイー主演の「初恋のきた道」って観ました?
あの詩情あふれる映像表現のカメラマン、
ホウ・ヨン監督のデビュー作なのですが、
とても初めての作品とは思えません。

ストーリー展開もテンポよく、クギ付けで観ちゃいます。

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(1)


タイムスリップしちゃいました
2006/06/14 13:14 |
昨夜、ちょっと調べることがあってネットでいろいろ検索していたところ、
おもしろいサイトを見つけました。

そのサイトを見ていたら、ふわ~っとタイムスリップしちゃったんですね。
  ↓↓
『カローラの真実!』

わたし、それほど車にくわしいわけじゃないんです。
でも、カローラには特別な思い出があるんですよ。

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ: - ジャンル:車・バイク

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)


ちょっとビックリ・・・
2006/06/11 16:57 |
ついにお酢を飲んでみました。
例のA子オススメのりんご酢です。
今日はダンナ様も日曜日。
やはり一緒に実験に協力してもらわねば(笑)

まずはボトルを開封してみました。
ん?
こ、こ、これは、りんごジュースの香りだ~!

まあ「りんご酢」なので、当たり前なんですけどね。
でも、もっとお酢くさいのかと思ってました。

もしかして、これなら行けるかもというほのかな期待・・・

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)


楽園にひとっ飛び~♪
2006/06/11 10:58 |
もう1枚、KOHALAのCDを買ってみました。
昨日から、ずーっとかけっぱなしです(笑)

こういうCD、ちょっとめずらしいです。
いろいろCDは買うほうだと思います。
でも、1曲目を聴いて、もう2度と聴かないとか・・・
1曲目はいいなと思っても、聴いてるうちにうるさくなって止めちゃったりとか・・・
でも、これは違うんですよ。
【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)


不健康な人、手を上げて?
2006/06/09 16:53 |
「健康的な毎日を送っていますか?」
と聞かれて、ハーイと自信をもって手を上げられる人、
意外と少ないのではないでしょうか?
わたしも手を上げられません(汗)


ところが、わたしの友達に、最近すっかり健康的に生まれ変わったA子がいます。
以前はアレルギー体質で、肌の合わない上司と話していると
お腹のあたりにブツブツと湿疹が出てきちゃうという・・・


それが先日久しぶりに会ったら、とっても調子良さそうだったんですね。
お肌も以前はニキビに悩んでいたのに、すっかりきれいになっちゃって。
「肩こりも楽になったみたい、あはは~」
とのこと。

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(1)


癒されたい人、必聴!
2006/06/09 13:15 |
「休暇がほしい!」
と思っているあなた。
そうですよね。
南の島の風に吹かれて、のんびり癒されたいですよね。
日常の細かなことにわずらわされるのは、もうたくさん。
よーくわかります、その気持ち。


でも、南の島にいけなくても、その気分に浸れる特効薬があるのをご存知ですか?
なんとなーく体がだるい日も、気がついたら鼻歌を歌っている・・・
そんな特効薬です。
私はもうこの特効薬を手放せません。
あ、決してやばいシロモノではありません(笑)

【→つづきをよむ】
___________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
BBS7.COM
MENURNDNEXT
