Top | RSS | Admin

--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


癒されたい人、必聴!
2006/06/09 13:15 |
「休暇がほしい!」
と思っているあなた。
そうですよね。
南の島の風に吹かれて、のんびり癒されたいですよね。
日常の細かなことにわずらわされるのは、もうたくさん。
よーくわかります、その気持ち。


でも、南の島にいけなくても、その気分に浸れる特効薬があるのをご存知ですか?
なんとなーく体がだるい日も、気がついたら鼻歌を歌っている・・・
そんな特効薬です。
私はもうこの特効薬を手放せません。
あ、決してやばいシロモノではありません(笑)

「KOHALA」のCD。


な~んだ、CDかよ、と思わないでください。
「そんなものでダマされるほど、わたしのストレスはヤワじゃないわ」
と思ったあなた。
そう、たまりにたまったストレスは、一筋縄ではいかないですよね。


しかし、「KOHALA」。
私の場合、かなりのヘビロテで、はまりまくってます。
毎日聴いてもあきません。
もうこれは楽園にひとっ飛びです。
というか、もう楽園そのもの!


もともとの出会いは、今年の3月にハワイに旅行にいったとき。
ハレクラニという素敵なホテルに泊まったのですが、そのお部屋に置いてあったんですね。


最初はなにげなくかけてみたのですが、これがもうなんというか・・・
ハワイの爽やかな朝に良し、まどろみの午後にも良し、そして暮れなずむ夕刻にも良し、
ホッと一息お休み前にも良し・・・
という、かなりパーフェクトなCDだったわけです。
「KOHALA」を客室に置いてくれたハレクラニに感謝!


「KOHALA」を聴いてるとですね、ホントに自然と鼻歌うたってます(笑)
とても不思議な現象です。
わたしも最近知ったのですが、「KOHALA」ファンは多いみたいですね。
今月号の「Domani」でも紹介されてました。


これからの季節は、夏の日の夕暮れ、ベランダに出てビールを飲みながら
「KOHALA」を聴く・・・
なんていかがでしょう?


日常のストレスから、ふわっと体が浮き上がる感じです。
ぜひ至福のひとときをお楽しみください♪

   ↓↓

KOHALA






週に一度、お仕事をうんと頑張っているあなたに応援メッセージをお送りします!
↓↓
無料メールマガジン
『99%ストレスフリー!女性のための仕事ラクラク術』(ID:0000195495)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

『まぐまぐ!』から発行しています。





あなたの応援が励みになります♪
↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ

女性,健康,情報,仕事


女性が健康に仕事をするための情報ブログ のトップに戻る

___________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)


<<不健康な人、手を上げて? | ホーム | 今日から苦手な人がいなくなる方法>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://mahoko2.blog67.fc2.com/tb.php/14-58233132
FC2blog user only


| TOP |
BBS7.COM
MENURNDNEXT
