Top | RSS | Admin

--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


楽園にひとっ飛び~♪
2006/06/11 10:58 |
もう1枚、KOHALAのCDを買ってみました。
昨日から、ずーっとかけっぱなしです(笑)

こういうCD、ちょっとめずらしいです。
いろいろCDは買うほうだと思います。
でも、1曲目を聴いて、もう2度と聴かないとか・・・
1曲目はいいなと思っても、聴いてるうちにうるさくなって止めちゃったりとか・・・
でも、これは違うんですよ。
私の場合、BGMとして聴くことが多いんですね。
こうしてPCに向かってるときや、お料理してるとき、雑誌を読んでるときなどに。
だから、邪魔にならない音楽がいいんですよ。

KOHALAはリピート状態にセットして、ずーっとかけっぱなしです。
全然あきません。
先日紹介した別のKOHALAのCD同様、やっぱり気がつくと鼻歌うたってます(笑)

今回買ったKOHALA。

 ↓↓

女性,仕事,健康,情報 
KOHALA / アイランド・トレジャーズ



週に一度、お仕事をうんと頑張っているあなたに応援メッセージをお送りします!
↓↓
無料メールマガジン
『99%ストレスフリー!女性のための仕事ラクラク術』(ID:0000195495)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

『まぐまぐ!』から発行しています。




あなたの応援が励みになります♪
↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ

女性,健康,情報,仕事


女性が健康に仕事をするための情報ブログ のトップに戻る




___________________________

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)


<<ちょっとビックリ・・・ | ホーム | 不健康な人、手を上げて?>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://mahoko2.blog67.fc2.com/tb.php/16-37c18aa5
FC2blog user only


| TOP |
BBS7.COM
MENURNDNEXT
