Top | RSS | Admin

--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


ちょっとビックリ・・・
2006/06/11 16:57 |
ついにお酢を飲んでみました。
例のA子オススメのりんご酢です。
今日はダンナ様も日曜日。
やはり一緒に実験に協力してもらわねば(笑)

まずはボトルを開封してみました。
ん?
こ、こ、これは、りんごジュースの香りだ~!

まあ「りんご酢」なので、当たり前なんですけどね。
でも、もっとお酢くさいのかと思ってました。

もしかして、これなら行けるかもというほのかな期待・・・

やっぱり初日は食材の味でごまかすのではなく、
りんご酢そのものの味見をしようと思いました。

・・・が、ダンナ様はきっと「お酢」と言ったら飲まないはず。
もずく酢は好きなんですけどね~。

まずはグラスに氷を入れて、りんご酢をお水で薄めます。
うん、見た目はアップルジュース♪

↓↓

(証拠写真)



りんご酢


香りもアップルジュースです。
そこで、ダンナ様に、
「アップルジュースに、ちょっとレモンしぼってみたんだけど」
と言って手渡しました。

飲むところをジーーーーーーーーーッと観察していると、
(自分はまだ飲んでない)

ダンナ様の眉間にシワが・・・

「ちょ、ちょっと酸っぱいね~、コレ」
「うん、でも体に良さそうでしょ?」
「う、うん・・・」

そして私も一口。

ん?
んんんん?!
あら、ぜんぜんイケるじゃな~い!!
ぜんぜん酸っぱくない。
サッパリしてて、体の中がクリーンになる感じ。
ほのかな甘味もあるような。

あとでわかったのですが、ダンナ様はりんご酢を飲む前に、
クッキーを食べていたのでした。
甘いもののあとだったから、酸っぱさが倍増しちゃったんでしょうね。

というわけで、今日はお酢の概念がくつがえった日でした(笑)



週に一度、お仕事をうんと頑張っているあなたに応援メッセージをお送りします!
↓↓
無料メールマガジン
『99%ストレスフリー!女性のための仕事ラクラク術』(ID:0000195495)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

『まぐまぐ!』から発行しています。





あなたの応援が励みになります♪
↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ

女性,健康,情報,仕事


女性が健康に仕事をするための情報ブログ のトップに戻る


___________________________

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)


<<タイムスリップしちゃいました | ホーム | 楽園にひとっ飛び~♪>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://mahoko2.blog67.fc2.com/tb.php/17-dabfa0b4
FC2blog user only


| TOP |
BBS7.COM
MENURNDNEXT
