Top | RSS | Admin

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


タイムスリップしちゃいました
2006/06/14 13:14 |
昨夜、ちょっと調べることがあってネットでいろいろ検索していたところ、
おもしろいサイトを見つけました。

そのサイトを見ていたら、ふわ~っとタイムスリップしちゃったんですね。
  ↓↓
『カローラの真実!』

わたし、それほど車にくわしいわけじゃないんです。
でも、カローラには特別な思い出があるんですよ。

当時、わたしは高校を卒業したばかり。
大学に進学を決めた春休みのときでした。
何年前かなんて、聞かないでくださいね(笑)

このとき付き合い始めた人が、ひとつ年上だったんです。
でも、この年代の1歳年上というのは、とっても大人に見えました。
なんといっても、彼は車に乗っていた!
(それまでの高校の頃のデートといえば、チャリですよ、チャリ。
田舎でしたからね~。)
そのときに彼が乗っていたのが、ワゴンタイプのカローラだったんですね。

この『カローラの真実!』というサイトは、今年『カローラ』が生誕40周年を迎えるのを記念して作られたサイトみたいです。

このサイトの中に、
「ご覧になりたい年代を入力してください→GO!」
というページがあります。
カローラが発売された1966年から、好きな年代を入力すると、
「そのとき時代は」というページに飛べます。



わたしは思わず、自分が18歳のときだった19●●年を入力しました。
そして「そのとき時代は」を読んで・・・

あああ、わたしは一気に当時にタイムスリップしてしまいました。

結局、わたしは東京の大学に進学し、カローラの彼とは遠距離恋愛となりました。
彼はほぼ毎日、手紙を書いてくれました。
10ヶ月くらいたって、わたしはあまり返事を出さなくなりました。
そうして少しずつ距離があいてしまい・・・

カローラで海に連れて行ってもらった18歳の春。
いつのまにか遠くになっちゃいました。

カローラに乗っている人は、とっても素敵に思えます。
  ↓↓
『カローラの真実!』



あなたの応援が励みになります♪
↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ

女性,健康,情報,仕事


女性が健康に仕事をするための情報ブログ のトップに戻る
スポンサーサイト

___________________________

テーマ: - ジャンル:車・バイク

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(0)


<<久々にステキな映画にめぐり会えました♪ | ホーム | ちょっとビックリ・・・>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://mahoko2.blog67.fc2.com/tb.php/18-93a05e9b
FC2blog user only


| TOP |
BBS7.COM
MENURNDNEXT
