Top | RSS | Admin

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |

___________________________
スポンサー広告


新しいおいしさ大発見!
2006/06/16 01:30 |
今日の3時のおやつは新しいおいしさ大発見!
感動したので、ブログにアップしちゃいます!!


わたしは甘いものだーい好き派なのですが、
でも、今日のおやつは甘いだけのお菓子ではありません。
そして、とってもヘルシーなのです。


聞いてビックリしないでくださいね。
どうか引きまくらないでください・・・
どうぞ最後までお付き合いを・・・


なーんと、その新しいおいしさ大発見の3時のおやつとは?!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
お酢入り紅茶。


あ、今、引きましたね?


あのですね、とっても「おいしいりんご酢」があるんですよ。
それを紅茶に入れると、なんとアップルティーになっちゃうんです!


先日からお話している、A子から教えてもらいました。
お酢を大量に消費して、すっかりヘルシーになった友達です。


わたしも最初は半信半疑でした。
え?紅茶にお酢?
ありえなーい、と思いました。
だって、お酢ですよ?


でも今日、ちょっと試してみようと思ったんですね。
A子から教えてもらって先日ゲットした、その「おいしいりんご酢」を、
最初はほんの少しだけ紅茶に入れてみました。


一口飲んでみて、


「・・・・・?」


普通の紅茶と変わらない。
さらにもう少しりんご酢を足してみました。
そしてまたちょっと飲んでみて、さらにもっとりんご酢を入れてみました。


すると突然、味がアップルティーになったではありませんか!


酸味のあるお茶ってありますよね?
たとえばローズヒップとか、ハイビスカスとか。
あれにちょっと似ています。
でも、この即席アップルティーは、りんご酢を入れる量で酸味を調節できるので、
酸っぱいという感じではありません。
そして、りんごの程よい香りがお口の中いっぱいに広がります。


「おいし~~~♪」


(↓証拠写真)


りんご酢入り紅茶


紅茶のそばにそえてあるのはショートブレッド。
A子に本を貸したのですが、その本を返してくれたときに、
こんなかわいいラッピングで手渡してくれました。
A子って、ステキな女性なんですよ。


最近、うちのダンナ様も、この「おいしいりんご酢」がすっかり気に入っちゃってます。
朝、シャワーを浴びたあとに、水で薄めた「おいしいりんご酢」を、
腰に手を当ててプハ~ッとおやじ飲みしてます。
体の中がとってもクリーンになる感じがするそうです。


ヘルシーなお酢をこんなに手軽に摂れるなんて、大発見です。
こんな「おいしいりんご酢」を教えてくれたA子に感謝!


これ、マジメにいいです。
 ↓↓
「おいしいりんご酢」



にほんブログ村 OL日記ブログへ

女性,健康,情報,仕事


女性が健康に仕事をするための情報ブログ のトップに戻る
スポンサーサイト

___________________________

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お役立ち情報 トラックバック(0) | コメント(1)


<<今の状況を変えたいなら・・・ | ホーム | 久々にステキな映画にめぐり会えました♪>>
Comment
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2006/06/16 06:41〕 [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://mahoko2.blog67.fc2.com/tb.php/20-d40790f1
FC2blog user only


| TOP |
BBS7.COM
MENURNDNEXT
